Trial lesson

 

Atelier hugでご受講いただける体験レッスンのご案内です

*ご予約・お問い合わせはContactよりお願いいたします。

 

***シルクフラワー***

シルクフラワーを体験してみたい方・サロンの雰囲気を知りたい方にオススメのレッスンです

初めての方でも素敵な作品をお作りいただけるように丁寧に指導させていただきます。ご経験者さまでも楽しんでいただけるアレンジです。

お花の色・リボンはお好きなものを選んでいただける楽しいレッスンです

材料・お道具はすべて用意いたします。

レッスン料には材料費、ティータイムが含まれます。(入会金不要)

体験レッスンはお一人様一回までとなります。フリーコースで体験レッスンのメニューをお作りいただくこともできます。

 

 

*タッセルアレンジ

壁に飾ったり、ドアノブにかけると可愛いです

料金 5400円

 

 

 

 

 

 

*リボンスワッグアレンジ

壁に飾ることができます、ドアに飾っても素敵です

料金 4320円

 

 

 

・レッスン時間はおおよそ2時間です

・教室の場所は蒲郡市市役所そばです。駐車場数台分有ます

・作品を持ち帰るための紙袋をお持ちいただけるとありがたいです

・ご予約・お問い合わせはContactよりお願いいたします

 

 

 

***ポーセラーツ***

ポーセラーツを体験してみたい方にオススメのレッスンです。初めての方でも素敵な作品をお作りいただけるように丁寧に指導させて頂きます。

お道具は全てお貸ししますので、お気軽に手ぶらでご参加いただけます。

レッスン料には材料費、ティータイム、焼成代が含まれます。(入会金不要)

体験レッスンはお一人様一回までとなります。フリーコースで体験レッスンのメニューをお作りいただくこともできます。

 

 

*スクエアプレート2枚

お好きな柄を2つ作っても、ペアで作っても素敵です

料金 3500円

 

 

 

 

 

*マグカップ

リラックスタイムに、プレゼントに

料金 3500円

 

 

 

 

 

 

*8角形マルチスタンド

ポーセラーツのお道具やブラシなどのコスメグッズを入れても可愛いです

料金 3500円

 

 

 

 

 

・教室の場所は蒲郡市市役所そばです。駐車場数台分有ます。

・ご希望でカトラリーを1本500円で追加でお作りいただけます。

・イニシャルをお入れすることもできます。

・金彩を施すこともできます。(+500円)

・焼成後(1週間程度)のお渡しとなりますので、当日はお持ち帰りできません。後日サロンでお受け取りをお願いします。発送も承っております。

・ご予約・お問い合わせはContactよりお願いいたします。

 

 

493CF384-E2F7-4FC1-BF6B-100587D30601 2

みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております

Atelier hug

 

保存保存